hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

日々努力

筋トレ始めて2年が経ちました。

腰痛になったり、風邪ひいたりしつつも何とかトレーニングだけは継続できてる。

 

いまだにトレーニングメニューの順番で迷います。ストレッチ終わって何からやろうかなとか・・・

週に何回、一回につき何分がいいのだろうとか、どのパターンが効果あるのか。

 

結局、私の場合は週3回程で1回のトレーニングで45分〜1時間

ストレッチ→筋トレ→有酸素運動プロテイン飲む

といった感じです。

私は下半身が太いのでお尻筋トレや、太もも内側をメインにトレーニングしてます😅

プロテインもたくさん種類がありますが、色々試しましたが私はいつもSAVASさんのミルクティー味のプロテインです☆↓

 

プラスで食事に青汁入れたりしてバランスとぅてます。

 

弱った時に改めて思います、やっぱ健康第一だなと☆