hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から雨

おはようございます😃今日は雨☔️ 腰痛がひどくて、起きるのに時間がかかりました💦 今日は整体へ行ってこよう。 ↑子供がつくりました☆ ゴールデンウィーク期間に実家へ行く事ができず、しばらく両親と会えてないので、お手紙と一緒に送ってあげよう。

静かな朝

おはようございます。 週末なのでみんな寝てます。洗濯機をまわそうと服のポケットチェック。 くしが入ってた! またかよ!3回目 長女だな もう〜 今日は仕事です。サービス業なので毎週こんな感じ。 そのうち曜日の感覚がなくなります 5月も終わりますね。…

やる事の多い1日

今日も雨かあ・・・ 朝から曇り空をみていると憂鬱な気分になります。 テンションを上げるため、洋楽を流して溜まりまくった家事をこなさないと! 自分はまめな方ではないのでついつい家事をためてしまう。。。 休みの日にガッとやる感じです。 主人のワイシ…

予想外

今日はPCのマウスの調子が悪く電気屋へ向かい 新しく買い替えました。 有線マウス 無線マウス人気ランキングなど色々調べたけど行った電気屋さんにそれほど種類が多くなかったので・・・ 結果ELECOmのマウスにしてみました(*^-^*) ついでに無印良品にも行き3…

お題

今週のお題「おとなになったら」 子供の頃、私の中では大人って・・ 自由 気まま 楽しそう カッコいい そんなイメージでした。 子供時代がつまらなかったのか、親をうるさく思っていたのか、早く大人になりたいな。 1人暮らしとかしてみたいな〜。 とまぁ、…

母の日近し

おはようございます。 もうすぐ母の日ですね☕ 先日思い出したかのように実家の母にギフトをおくりました^_^; 母の日 プレゼント スイーツ 【3年連続楽天グルメ大賞】 ギフト 和菓子 お菓子 2023『春季限定 四季の十二撰 ひとくち上生菓子詰合せ(風呂敷包み…

こんにちは☆久しぶりブログを開きました。 先日子供のお弁当作っていたら、くしゃみが出て、その時の振動でか、腰を痛めてしまいました その痛みがホント辛くて、いつもより日常生活の動きも遅くトイレ行くにも、靴下履くにも時間がかかり学校の保護者会に行…