hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こどもの未来

疲れていたみたいで今日はたくさん寝てました。毎日5:30に起きていたのが、子供たち春休みで今日は部活も無く私も仕事休みで久しぶり8:30に起きました 家族もビックリしてましたね。。 珍しい、ママが起きてこない、具合が悪いのか?と思われたみたい。 最近…

雨で憂鬱

おはようございます。 この頃天気が悪いから洗濯物もなかなか乾かないし、溜まる一方・・・ とくにフード付きのパーカーやトレーナーは生地が厚く乾くのに時間がかかる。 大家族でもないのに、タオルがすぐなくなる・・ 玄関もみんな靴を揃えないので何故か…

あまい

今週のお題「あまい」について 女性は甘い食べ物が好きな方多いかと思います。 私も1日1回は食べてしまいます 特に夕方、疲れたなと感じると自然と甘い食べ物に目がいきます。 和菓子 洋菓子どちらも好きですが、最近は和菓子をよく口にします 中でもプチた…

物欲

今日も疲れたな~。 睡眠をきちんととっているにも関わらず疲れがとれない・・・ 家族で一番早く起きて、一番最後に寝る 疲れるわけです。。。 子供たちが春休みに入るとまたちがった意味で疲れる(笑) 最近あったかいので、朝出勤するときの服装に迷います。…

朝はパン?白米?

おはようございます。 最近あったかいですね。5月なみとか。 花粉もヤバいですね・・・・そろそろ花粉症の薬をもらいに行かねば・・・ 毎朝思う事があります。 朝食です。うちは姉妹で食事の好みも違うので、朝ごはんの用意に悩まされます・・・ 2人分のお弁…

日々努力

筋トレ始めて2年が経ちました。 腰痛になったり、風邪ひいたりしつつも何とかトレーニングだけは継続できてる。 いまだにトレーニングメニューの順番で迷います。ストレッチ終わって何からやろうかなとか・・・ 週に何回、一回につき何分がいいのだろうとか…

あっという間

pm 6:00 今日もお疲れ様〜☆私はもう帰ります。さっさと帰ります。 明日休みだと思うと仕事終わりなんだかテンションあがります まぁ、休みとはいえたいした予定もないのですが・・・ 仕事を忘れ、ゆっくりしたい。 腰痛持ちなので、背中〜腰にかけて痛いんで…

先日高校の卒業式の為1 2年生は学校がお休みでした。 うちの娘は4月から高2になりますが、卒業式がくるのもきっとあっという間でしょうね。 3年間って早いなぁ。 あ、その前に次女の卒業式が先でした😅 次女は今年から受験生です。 勉強嫌いな子が大丈夫かな…

アラフォーの初挑戦!

おはようございます! 天気のいい週末、どこか出かけたくなる気分です。 先日、職場の女子とコスメやファッションについてトークしていたら、今はジェルネイルシールというものがあるようで爪に生ジェルシールを張って硬化するだけという簡単なものがあると…

もうすぐ春

こんにちは。 最近は日中暖かくなってきましたね♪ 徐々に春が来てますね 昨日今日と病み上がりからの久々筋トレをしまして少し筋肉痛です。 体力ってホントすぐ落ちますよね・・・ 個人で差がでるけど、筋トレ歴2年の私も5日もサボれば体力落ちます いつもや…