hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンで幸運を引き寄せる

こんにちは★いつも回覧ありがとうございます。 私は天然石に興味がありお店をみてまわるのが好きです。 今日は数ある中から少しだけ私のお気に入りの石たちの話。 ラピスラズリは世界で最初に認定されたパワーストーンでもあり、古代エジプト王の ツタンカー…

娘の公立入試にかける母の想い

こんにちは。 pm15:20天気もよくぼーっとするにはいい時間帯だな・・・ 娘の私立高校の合否が出ました。 二つ受けて二つとも合格(⋈◍>◡<◍)。✧♡ まずまず ほっと一息、けど本命は公立です。 上の娘が私立校なので下の娘には公立に受かってほしい、内心ギリな…

冷え改善に効果的なよもぎ茶!国産無農薬の粉末タイプがオススメ

おはようございます。 最近よもぎ茶にはまってます。 よもぎって聞くと、和菓子や蒸しパン、よもぎサウナなどを想像するかと思います。 スーパーにもよもぎ茶置いてないところ多いんじゃないかな。 きっかけはYouTubeで、冷えやむくみ、血流改善に良いという…

誕生日の喜びと複雑な気持ち

今日は私事ながら44回目の誕生日。 悲しいことに仕事でした。 さすがに44回目ともなると嬉しいのか年を重ねて悲しいのか複雑。 ただやっぱりお祝いしてくれると素直に嬉しいかも♡ 私には4つ下の弟がいる。 弟が18くらいの時私は実家を出て1人暮らしを始めた…

フェイスラインをどうにかしたい主婦の話

今日も、顔がむくんでる。 寝起きの顔のむくみ フェイスマッサージをしてもクリームぬってもなかなか改善されない(>_<) 昨日は寝る前に顔のマッサージしたのに、朝になると時間が戻ってる?メイクする気にもなれない。 しみしわ改善に力を入れてるけど効果が…

炊飯器購入で新たな食生活のはじまり

2024年初の電化製品購入は炊飯器! 去年から調子が悪く底の部分が剥げてきていたので主人にそろそろやばいかもと伝えたら、週末電気屋さんで購入してくれたようだ。 仕事から帰宅したら炊飯器がNEWになっていた♡ 白米がいつもよりおいしく感じた♪ 大切に扱お…