hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入試当日

おはようございます☆ 今日は娘の公立一般入試です。 自分も一緒に高校へ付き添うのでいつもより早めの起床で、洗濯 弁当 自分の用意などもし8:00には学校の正門についていたいとの事。 通学に1時間ほどかかるため7時くらいに家を出ました。 この時間はラッ…

アラフォー主婦が美術館へ行く日常✨

どうもアラフォー主婦のMiyuです(*^-^*) 今日は天気も良く、やっと時間がとれたので市内の美術館へ行ってきました。 自宅から電車でだいたい15分くらいかな。 平日なので空いてるだろうと思っていたら意外と人がいました。 平均50~60代くらい? 今回み…

サービス業は曜日の感覚が薄れてく

こんにちわ☆ 1週間早い。もう土曜日かぁ 平日休みだと土日の感覚がなくなります。朝平日と間違えて弁当作りそうになりました 子供たちは学校が休みだけど、自分は仕事なので気持ち30分遅めに起きました。 なんと洗濯回そうとしたら洗剤がギリ1回分・・・ 昨…

オシャレと掃除のジレンマ

どうも、アラフォー主婦です(●'◡'●) やっと娘が部屋の掃除をした。が、多分すぐに汚くなるだろう。 不思議、自分のヘアスタイルには30分以上も時間かけてぴしっとして行くのに、自分の部屋はいつ入っても汚い。 そのペットボトルいつの?ってのもあるし、タ…

マヌカハニーの蜂蜜シロップで美容と健康をサポート

今日も1日終わりますね。 最近マヌカハニーの健康ドリンクを飲んでます。 マヌカハニー ドラッグストアに行くとのど飴コーナーでよく目にします。 喉の調子が良くない時に何気なく買ってましたが液体シロップははじめて。 そもそもマヌカとは・・・ ニュー…