hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

主人のいない3日間

こんにちは。 外は曇っていて今にも雨が降りそう・・ 旦那は旅行で高知まで行ってた。 旦那がいない間、こどもたちは思う存分羽をのばしていたよう。 私も気が抜けて夕飯も手抜きでした(^^; 女3人の家、夜になると戸締りは念入りに!空き巣や不審者情報聞く…

2023.11.21のDiary

親知らずを抜歯してからしばらくの間は痛みと戦い食事もまともにできず、反対の歯も虫歯で痛みがあるのでテンションがた落ち状態。 安静にと言われ筋トレの回数も少なくなった。 そのせいもあり体力もおちた・・ 仕事も痛みがあり話すことも苦痛。 でもサー…

連休最終日

今日はいつもより遅く起きての家事だったからあっという間に昼も過ぎ午後。 せっかくの休みなのに何だか時間の使い方をミスった気がする。 天気も良いしどこか行こうか。 と思ったら、娘は図書館へ。 もう一人はバイト。。 旦那も用事があるようで私は1人か…

三連休☆

こんばんは☆ 昨日からちまたでは3連休ですね。 私はそんな連休とは無縁でお仕事です 親知らずを抜いてから1週間経ちますが、まだ少し痛みがあります ただでさえ食事がうまくできないのに、主人はお酒をすすめてくる、飲めないって言ってるのに それもストレ…