hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠くへ行きたい

おはようございます! 朝が来るのが早いと思うのは私だけかな(о´∀`о) 毎朝5:00くらいに目が覚めるので前日23:00に寝たとしても睡眠時間は6時間。 やっぱ朝になるの早い・・・ 子供たちが夏休みだからお弁当作ることもないので、朝は少し自分の時間が作れま…

一歩成長

こんにちは 高1の娘がメイクに興味をもちました。 なんでも友達と祭りに行くとかで浴衣セットを購入したり、今日はコスメを一緒に見に行ってきました。 娘はヘアスタイルにはかなりのこだわりがありますが、メイクやファッションにはあまり興味がありません…

おはようございます 先日実家からゼリーが届きました♡ 暑い時期にありがたいです、子供たちも大喜び♪ あっさりしていて美味しかったぁ★ 普段ゼリーを買わないので(ヨーグルトが多い・・)久しぶりに食べました(*^_^*) 実家に電話をしたら久々すぎて1時間近く…

アラフォーのこれから

こんばんは、今日も暑いですね。 7月ももうすぐ終わると思うとあっという間・・・ 本格的な夏がきますね 入社してからこの1か月、目まぐるしかったなぁ~ ほんっとに疲れた 覚える事が多くていつになったら余裕が出るんだか・・・ 私はパソコンが苦手なのでP…

身近な疑問

こんにちは、miyuです☕ 今日はお仕事でただいま休憩時間でございます。 唯一この時間落ち着きます。早番/遅番といったシフト制のお仕事なので休憩時間も不規則で食事が困ります・・・ 遅番の日は朝&昼兼用的な感じで家で食べてから出勤しちゃいます。 1回目…

ストレスのない日々

こんにちは😃 ようやく4勤務終わり今日はお休みです (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 貴重な休みなのでいつも通りの時間に起床しました。 本当は遅くまで寝ていたいとかありますが1日24時間。時間がもったいないので・・・ 寝起きは腰が痛いです(>_<) 私は腰痛持ちで朝は目が…

バタバタな朝

おはようございます♪ 久しぶりに晴れたと思ったら、夜から雷雨の予報かぁ・・・ 布団を干したりしまったり 朝から予想外の出来事がありました。 うちには高校生と中学生の2人の娘がいますが、先に次女が学校へ行き、次に長女とパパが家を出る、最後は私が戸…

予想外

こんにちは。 久しぶりにドンキに行きました。 相変わらず安い上に品数多い。 日用品を買いに行ったのですが、久しぶりだったので色々見てたら、カゴがいっぱいになっていました(;'∀') コロナ禍になってから自宅需要が増えましたね! トレーニングや健康アイ…

心機一転☕

おはようございます。 ここ最近パタパタしていてすっごくお久しぶりな感じです。 気がついたら7月・・・ というのも、長年勤めたパートを退職し、家事もこなしながら転職活動してました。 若いころ以来の転職活動でしたので疲れました。 アラフォーで今から…