hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

足がつって目が覚めました。

am 5:10 おはようございます。ふくらはぎが痛い・・ 寒いですねぇ、外は真っ暗。 まだ年賀状を書いてない、ホントにヤバい。デザイン決めるのも大変 家族みんなの好みもバラバラでなかなか決まらないかも・・・ am5:45 そろそろ筋トレして家事をはじめます。…

久しぶりのプチ旅行

先日、伊勢へ1泊2日のプチ旅行へ行ってきました。 日頃バタバタしているので久しぶりにゆっくりできました。 夕飯前にもかかわらずチョコレートをガッツリ食べてました(笑) 1日はあっという間で最後に伊勢神宮でお参りしてかえりました。 またいつもの日…

主婦の一日

こんにちは、Miyuです。 今日はとてもいい天気ですが風が強いです。 Xmasが終わったらあっという間に年末モード・・・ 買い出しや大掃除の準備と色々と忙しい。 冬休み中も子供たちは部活やら冬期講習です。 最近、子供の部活用にとアシックスのスニーカーを…

シンプルなクリスマス

こんばんわ、Miyuです。 見に来てくださりありがとうございます。 今日はChristmasですね。 皆さんはどんなChristmasをお過ごしでしょうか? 私は仕事でしたが帰宅すると主人や子供たちが夕飯の準備をしてくれていました。 特別な事は何もありませんが、みん…