hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り空に風が冷たかった

今週のお題「試験の思い出」 そんなに試験を受けた記憶があまりないのですが、直近で2年くらい前ですかね。 資格の試験を受けに行った時です。 その日は朝から曇っていて雨が、降りそうな感じでした。 私は地図を見るのが苦手で試験会場までの最寄り駅から…

自分に贈りたいもの☆

こんばんは お題「自分に贈りたいもの」 なんでしょう・・・? 誕生日でも何でもない日に自分へのちょっとした何か。 金銭的にも限度があると思いますが、私の場合は一瞬で終わるようなスィーツなどではなく、 長く愛用したい何かだと思います。 例えばスニー…

食パンに何をのせますか?

こんにちは、Miyuです。 いつもありがとうございます。 我が家の朝ごはんは、パンが多いのですが朝食の用意をしていると、ふと気になりました。 皆さんは、食パンに何をトッピングしますか? 店でパンコーナーへ行くと色々なパンが置いてありますよね、中で…

Nature Healing

こんばんは いつも回覧ありがとうございます。 今日は自然の癒しとも言われるパワーストーンについてご紹介します。 みなさんはパワーストーンをご存知でしょうか? パワーストーンとは宝石の中でも特殊な力が宿ると言われる石のことです。 人それぞれ直感で…

ありきたり

おはようございます 回覧、いつもありがとうございます。 この時期、毎朝寒くて起きるのも憂鬱・・・ 起きて、洗濯まわしてリビングへ行き暖房をつけて部屋を暖めてる間に洗顔。 その後、子供の弁当作りか・・・ お弁当のおかずも同じになりがちで子供からク…