hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

青春

こんにちは。

最近になってようやく早起きするようになった中二の娘。

どうやら朝、走るらしい。散々筋トレ一緒にやろうとすすめてもやらなかったのに・・

急にどうしたのかと聞くと、友達が毎朝トレーニングしていると聞き目覚めた様子。

ん~影響受けてるね~。

まあ、部活もやってるし体力作りに良いかも(*^-^*)

 

娘は陸上部です。よく市の大会に行ってるけど保護者はコロナの関係で行けずまだ本人の走ってる姿を見たことがない。。

2学期には体育祭があり2種目でるとか。

見に行けたらいいなあ。