hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

朝はパン?白米?

おはようございます。

最近あったかいですね。5月なみとか。

花粉もヤバいですね・・・・そろそろ花粉症の薬をもらいに行かねば・・・

 

毎朝思う事があります。

朝食です。うちは姉妹で食事の好みも違うので、朝ごはんの用意に悩まされます・・・

2人分のお弁当作ってからの朝食準備。

長女はパン派・・・トーストやホットサンドたまにパンケーキ、ヨーグルト+ミロ

次女は白米派・・・白米に昆布やふりかけ、みそ汁+お茶 パンケーキは食べる

できれば朝ごはんみんな統一したい(^^; 手間だし仕事あるときキツイ💦

またみんなバラバラで食事も家族全員そろって食べるとかないです。

1人1人ポツンといすに座り食事を済ませてく感じ。

長女が友達と朝ごはんの話になり、ホットサンド食べたと言ったら、

「豪華~」と言われたそうです。。。

みんな朝、何食べてるのだろう・・・