hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

晴れて高校生🌸

f:id:hermosasflores:20240323182757j:image

お久しぶりのブログです。

無事第一希望の高校合格✨

制服も届いて必要なものも揃えてあとは娘が楽しいSchool Lifeを楽しんでくれたら一山落ち着くわ〜。

 

入学式、説明会の時にもらった紙を見ていたら、保護者1人のみって…

主人は休みとっちゃったし、私も行く気だったけど、1人。。。

 

どっちが行くか。

考えたすえ旦那かな。

旦那は今月から単身赴任が決まったので、この入学式が最後の娘のイベントになります。

もうしばらく会わないので旦那に行ってもらおう。

なんだか、今年の春はバタバタしてるなぁ。

 

私は学校までは入れないから近くで時間を潰して待つとしよう。

入学式当日はみんな学校の前で写真撮るから

式には出れなくても一応セレモニーきて行こう。