hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

健康診断が怖い

 

f:id:hermosasflores:20230218121153j:image

こんにちは!

いつも訪問ありがとうございます😊

最近周りで健康診断を受けてる中、自分もいつかあるなぁ。

最後に受けたの2年前だから、何となく不安😥

日頃から食生活バランス取れてなさそうだし、お酒も飲むし・・・

私の両親は母は、昔子宮のガンで今は治りましたが、父が糖尿病プラス腎臓悪くて、週3透析通いです。

自分も怖い、親の遺伝とか関係してたらと思うと😔

この年代で健康が1番とほんとに思うようになりました。

いくつになっても健康でいたいから、筋トレも続けてます。

ただ、食生活のバランスは難しいですね、料理作る立場なのに急いでて、時間ない時なんて、焼きそば ボン!みたいな感じにもなりますし。でも青汁だけは飲んでます😅