hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

転勤族

こんにちは♪

気温も高くなりすっかり春ですね。

新しい時計が欲しい、プチプラで構わないのでシンプルなものがないので、とにかく時計がほしい。。

 

夫の転勤が決まった。これで4度目

場所は・・・ 栃木県宇都宮 遠いし。

突然すぎてビックリ。

今回は子供も高校に入ったばかりだし、1人で行ってもらうことに。

夫は宇都宮と名古屋の2重生活になる

金銭的にきついなぁ・・

仕事、かけもちしようかな。

 

ここのところ仕事終わって毎日ダンボールに詰めの作業。腰痛い😓

なにしろ夫の荷物は多い、本とお酒が多い💦

びっくりしたのが、ふるさと納税で届いたカンビール2ケース持ってく用意してた事。

そんなお酒もってくんだ・・ 1人なのに。