hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早く目が覚めた

おはようございます。 am5:00 目が覚めたので久しぶりに公園までウオーキングしてみました。 am5:30出発! 早朝で日差しも強くなく暑くもなく過ごしやすい時間でした、見知らぬ方と挨拶やトランペットの演奏、おじいちゃんおばあちゃんたちのラジオ体操集団…

何気ない週末

久しぶりに土曜日仕事休み(^ν^) 家族と過ごす時間と思いきや、娘2人はバイトに塾・・・ 夫は仕事。 結局1人か・・・ どう過ごそう しばらくボーっとしてました・・・ 1人だと考える事が多くなる。 セミの鳴き声が響く 早く秋にならないかな、自分の中…

憂鬱

こんばんは 仕事から帰りポストを見たら健康診断の結果が届いてるではありませんか! 結果を見るのが怖い😰 部屋に入り恐る恐る開封。 !!!え・・・ 判定C クレアチニンが少し高い 尿蛋白➕ 終わった・・・ 腎機能でひっかかってます。 父親が腎臓病で透析を…

体調を気にして

PM5:00 あっという間に夕方か・・・ 今日は朝から体調が良くなく効率よく動けなかったな。。 先日の健康診断の結果も気になってお酒も飲む気になれない・・ 外は雷がひどい、スコールのように雨もどしゃ降りです。。 そのせいか頭痛もする(>_<) 今日から中学…

お題

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」 3位 ハーブティー ハーブの種類によって効能が違うのでその日の体調や気分によってチョイスしてます。 私は冷え性なので冬場はよく飲みます。 ハーブティーと言っても30種類くらいありますが主によく飲んでるも…

良い一日になりますように

こんにちは★ 今朝、リアルに怖い夢をみました。 家族で海へ行き私1人いかだで昼寝をしていたら、気が付いたら夜になっていていかだが岸からかなり離れていてどこだかわからない状態・・( ゚Д゚) 暗闇の海 目の前でシャチ?イルカ?が飛び跳ねてる! 嵐のような…

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

高校生に戻ったらしたいこと とりあえず猛勉強したい! 私の高校生活はテキトーだった気がする。 学力低めな女子校だった。私の時代はポケベルやギャルの全盛期だった、自分もその一人だった。 寝坊して遅刻もあったし、遠いから行くのめんどうになって途中…