hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な平日休み

こんにちは♪ 久々仕事休み といっても時間が経つのは本当に早い! もう午後 今日は予定があったので、朝からいつも通り娘のお弁当作り、朝食に米が切れてホットケーキを☆ 娘たちは喜ぶ 朝からホットケーキ♫ 朝はアイスコーヒーしか飲んでない 洗濯とか前日私…

まったりな1日

こんにちは♪ 最近フェイス周りや首のしわが気になりネットで色々みてたどり着いたのが これ!↓ とろみ感のあるオールインワンジェル♡つけた感じはりがでる。 公式サイトで定期便コースもあるみたいですが、様子見でまずは1個買ってみた。 楽天でもありますよ…

癒されに

最近、筋トレや有酸素運動しても体のむくみがとれない💦 アルコールも控えて寝る前もマッサージしたりするものの、むくみがとれない(>_<) セルライト、手ごわい・・ アラフォーだし更年期障害が頭をよぎる。。 20年後、30年後どうなってるんだろ・・・考えただ…

もうすこしの我慢

今日は朝から微妙な天気・・・ 過ごしやすい気温だな。 早く冷房つけたいな~ うちは今年に入ってまだ冷房つけてない、扇風機と窓開けてるだけ・・・ 周りからは ビックリされるけど。。私もつけたいけど主人がまだつけるなと・・・・ つけると冷房のリモコ…

静かな時間

またまたお久しぶりなブログ☆ 本を読まない私が、最近推理小説にハマっていて家事もおろそかになるほど・・・ ドラマもミステリー系が好き。 中でも『真犯人フラグ』や『テセウスの船』は面白かったなぁ。 小説も何気なく入った書店でいつもならファッション…