hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜の夜

おはようございます☆ 朝から気温が高いな〜 昨日は仕事後、主人と食事へ行ってきました。 主人が来る前に定期の更新をしようと交通センターへ行くと・・・! 結構ならんでる10人くらい並んでたな・・ PM19:40無事、定期更新も終わり食事へ。 いつもファミレ…

体調不良は突然に

おはようございます♪ こちらはいい天気です✨ 午前中は気温も低く過ごしやすい。これからまた暑くなるのだろうか 娘の学校でインフルが流行ってるのかな、休みも多くうちの娘も昨日から体調不良で熱が出てる。 早く回復して〜😭

昔の思い出

最近、夜涼しくなってきたな。 最近、子供が小さかった頃みんなで出かけた事をよく思い出す。 懐かしいな その子供も成長して自分の世界観のようなものもできて、視野も広がっていくのは親として嬉しいけど、少し寂しい。今じゃ家族で旅行も行かない。 家で…

ささやかな幸せを願う

今日も1日お疲れ様☆ 休みの1日はあっという間に過ぎてしまう。 時間がいくらあっても足りないと感じる 今の職場でのシフトは週2回休みはあるが、 サラリーマンのように連休ではない。 ただ平日2回休みがある、(月) (金)とか、 (火) (木)とか、シフト休み…

母は疲れる

こんにちは★ 朝、家を出る時冷房のタイマーセットをしたので夕方帰宅したときには部屋が涼しくなってるはず! のはずが!帰宅したらモワーンとしてて、え、何でこんなやたら暑いの? エアコンのリモコンに目をやると・・・暖房じゃん! ハ! そうか、朝急い…

日常の身近な疑問

毎日生きてると様々な場所で疑問に思う事がある。 改札の前or出てすぐのところで止まってしゃべってる人 (周りが見えていないのかな・・急いでる人も中にはいるし、あれは結構邪魔) レストラン出る人先なのに入店する人とドアのタイミングが一緒 (自分の…