hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

あっという間

pm 6:00 今日もお疲れ様〜☆私はもう帰ります。さっさと帰ります。

 

明日休みだと思うと仕事終わりなんだかテンションあがります😊

まぁ、休みとはいえたいした予定もないのですが・・・

仕事を忘れ、ゆっくりしたい。

腰痛持ちなので、背中〜腰にかけて痛いんです😢

フランフランで買ったマッサージチェア、多分家族で私しか使ってない。

最近マッサージチェアの動きが鈍くて、スイッチ入れてもすぐ止まってしまって・・・

コンセントさしてスイッチオンにするだけなんですが。

壊れたら私のせいになりますね(*´-`)

うちの家族は物が壊れるとすぐ人のせいにするんです。

電化製品の寿命や自然とダメになる事もあると思うのですが、最後に使った人が壊したとかすぐ誰かのせいにしたがるんです。

先日も、そう。

アイロンだいぶ長く使って来て、電源ランプ付いてるのにあったかくならなくて、使い方間違えてないのに、アイロン調子悪いって主人に言ったら、壊したの? って・・

意味わからないです。

私が壊したわけではない!

結局新しいアイロン買いました😅

なんだかなぁ

色んな家族がありますよね☆

 

 

減塩を始める方にオススメ色々な減塩調味料が試せる初回お試しセット