hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

サービス業は曜日の感覚が薄れてく

こんにちわ☆

1週間早い。もう土曜日かぁ  平日休みだと土日の感覚がなくなります。朝平日と間違えて弁当作りそうになりました💦

子供たちは学校が休みだけど、自分は仕事なので気持ち30分遅めに起きました。

なんと洗濯回そうとしたら洗剤がギリ1回分・・・

昨日寝た後に深夜帰宅した夫の水筒洗おうとしたら食器洗剤少な!

キッチンのネットのゴミ袋もなくなりかけてる、米も2日前に最後の補充をして買ってない事を思いだした。こんなタイミングよく日用品が欠けてるとは。

いやいや、自分だ 自分がこまめに見ていなかったせいだわ。はぁ〜😣私はいつもどこか抜けていて詰めが甘いと言われるんです。

もう〜 仕事帰りに買えって事ね。。

さすがに米10キロは持って帰れないので、ネットスーパーにしよう。

 

街中バレンタインの打ち出しがチラホラ💝

今年はどうしようか、ほぼ子供のともチョコとやらでお金は消えていく・・

だいたい毎年あげるともチョコ多すぎ😣

上の娘はバイト代でやりくりしてくれてるけど、下の娘の16人って💦(下の娘は友達が多い)

600円くらいで、単純計算しても約1万!

何かいい方法はないだろうか😢

【楽天市場】モロゾフ カリーヌ(フローラル) 12個入《バレンタインチョコレート》:モロゾフ公式オンラインショップ