hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行

こんばんは☆いつもありがとうございます。 先週三重まで1泊ですがプチ旅行してきました。今までの旅行の中でも忘れられない旅行になりました(笑) 話はさかのぼり、コロナワクチン3回接種証明書の提出で宿の料金2万ほど値引きしてもらえるプランを申し込ん…

気持ちの切り替え

こんにちは☆まだまだ残暑が厳しいですね 毎日同じような日々で曜日感覚が無い・・・ 子供たちは夏休みだからといってダラダラ お盆くらいから部活がないとかで毎日毎日10時過ぎに起きてはアイスたべて、アニメやゲーム ダラダラしすぎでしょ! 規則正しく起…

青春

こんにちは。 最近になってようやく早起きするようになった中二の娘。 どうやら朝、走るらしい。散々筋トレ一緒にやろうとすすめてもやらなかったのに・・ 急にどうしたのかと聞くと、友達が毎朝トレーニングしていると聞き目覚めた様子。 ん~影響受けてる…

家族計画

こんばんは。 今年のお盆は帰省できなかったので、近場に一泊することになりましたが・・・ 家族みんな行きたい場所が違うので行先がいつになっても決まらない。 しかもいくつかの条件があります。 ・近場(150㎞圏内) ・温泉あり ・自然あり ・バイキング …

今よりもっと

おはようございます☕ いつもと変わらない朝がやってきました。 最近、鏡を見るたびにあちこち気になります。 二の腕ぷるぷる 顎のライン 内もも 肩こり 腰回りの肉などなど・・・ ストレッチや筋トレしてもなかなか効果が出ない(>_<) 筋トレYouTube見ながら…

サービス業はキツイ

こんばんは。 仕事帰りです、まさかの旦那と同じ電車で車両違い!こんな事もあるんですね。 そしてあえて、お互い合流しようとしない・・ それにしても疲れた・・・ 20年以上サービス業してるけど、メンタル強くないとホント厳しい。 今週末も仕事だと曜日感…

未来は自分次第

こんばんは。いやぁ~仕事でした、疲れました疲労感が半端ない・・・ 頭が悪いのに頭をよく使う職場、しまいには思考回路がフリーズ寸前(・_・;) 今の職場にきて早2か月。 覚える事が多い~同じファッション業界、前職では毎月それなりの結果を残し個人ラン…

8月

おはようございます! 今日も暑いですね今日から8月と思うとまだまだ夏は長い・・ 最近親知らずが痛い、歯科に行こうか迷っていたら思わぬ出来事がおきました。 主人の銀歯がかけて、歯科へ行ったらプラークというものを進められたらしい。 5年くらいの保証…