hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失恋

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」 失恋したとき、電話、メール、直接会ってのパターン 。色々あると思います。 一瞬頭が真っ白になりますよね・・・ これまで一緒に過ごしてきた思い出もよみがえってきて、しばらく何も手につかない方もいら…

内緒で

こんにちは! こちらは天気が良いです。のんびりしたい気分です♪ 今日は仕事が休みですが、午前中は家で仕事の延長的な事をして、家事をやっていたらあっという間に時間がたって、子供が部活から帰ってきました。 朝起きるの遅くてヨーグルトしか食べていか…

この秋揃えたい

こんにちは(*^_^*) 外は曇り空でぱっとしない週末です。 今日はファッションについてです♡ みなさんは行きつけのブランドショップなどありますか? 今の時期お店では秋冬物が豊富にそろってるかと思います。 この時期街中ではニットを着てる人もいればシャツ…

感性を磨く

こんにちは。 今日も昼間は暖かい1日でしたね。 私は美術館へ行ってきました 昨日の夜、新聞紙をまとめていたら美術館のチラシを見かけてよくよく見ると自分の興味のある展示(私は西洋美術やアール・ヌーヴォーが好きです) がやっているではないか。 愛知に…

冷えが腰痛に響く

おはようございます☕ 秋晴れで爽やかな朝ですね 最近夜寒いですよね、私は腰痛持ちの寒がりなのでこの時期から暖房つけたいなあとか思っちゃいます。 でもそんな事言ってたら12月とかどうなの 寒すぎでしょ~ てなわけで夜は寒い中暖房付けずに耐えておりま…

秋といえば

お久しぶりな感じです。 秋といえばみなさんはどんな事をイメージされますか? うちは・・・ 中学のテスト週間も終わり、昨日から娘がお菓子作りにはまっております。 何でも今月のハロウィンパーティーでお菓子を友達にあげるみたい。 ハロウィンといえば発…

かばんの中身

こんにちは。 今週のお題、カバンの中身ですがだいたいいつも同じカバンなので中身も変わらないですがこんな感じです。 ・目薬(ドライアイなので・・) ・アルコール消毒 ・貴重品 ・マスクケース ・タオル&ティッシュ ・サプリ