hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校卒業後バイトデビュー

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」 かなりさかのぼりますが、18歳の時飲食店のバイトの面接に遅れて行ったら相手が面接に来て座っていました。 相手の私への印象は、バイトとはいえ面接に送れる→常識ない ヤバ。 そんな感じのよう…

考え事

こんにちは。午後のまったりとした時間・・・ 昼寝でもしたい気分です(笑) 今週は次女のテスト期間でもあり帰宅が早い。お昼も家で食べるので久しぶり午前から 買い出しなどで動きまわってました。 テスト、微妙だったらしい・・・ (今回も) 疲れたのか昼…

1人時間満喫

おはようございます✿今日もいい天気ですね。 みなさん、最近映画とか観ました? 私は先日一人で『チケット・トゥ・パラダイス』を観てきました。 平日ということもありスクリーンは空いていました。私は後ろのやや中央よりの席に座りました。 ストーリーは、…

平凡な1日

こんにちは。 もう夕方・・・ 週末の一日はとても早く感じます。 今日は朝からイライラ・・・ それもそのはず、旦那が酔って朝8時近くに帰宅 年々酒癖が悪くなっている気がする。昔に比べればお酒も弱くなってるのに飲むからこうなる。 子供にも「臭い マジ…

人生で1番ハマったもの

こんにちは。 今日もいいお天気です(*^_^*) ベランダに干された洗濯物もすぐに乾きそう♪ こんな日は仕事の事など忘れて外に出てみようかな。。。 今日はお題「人生で1番ハマったもの」についてです。 私は飽きっぽい部分もあるのですが、唯一ハマったものが…