hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

内緒で

こんにちは!

こちらは天気が良いです。のんびりしたい気分です♪

今日は仕事が休みですが、午前中は家で仕事の延長的な事をして、家事をやっていたらあっという間に時間がたって、子供が部活から帰ってきました。

朝起きるの遅くてヨーグルトしか食べていかなかったのでお腹がすいてると思い、チャーハンを作っておきました☆

ムシャムシャ食べてた(*゚▽゚*)かわいい💕

 

主人は明日資格の試験があるから話しかけると怒られるので私は1人夕飯の買い出しとして外出☆

ですが・・・

 

ちょっと1人内緒でサイゼリアでチビチビ飲んでおります。

 

f:id:hermosasflores:20221029152003j:image

こんな事したのは、初めてです。

午前中、筋トレもしてたからプロテインとヨーグルトくらいしか口にしておらず、夕飯前なのはわかっているのですが、別にいいじゃないか。と思いたった行動😅

 

お酒は強いほうなので、飲んだところで酔わないので大丈夫です!

明日仕事だし。

1杯だけにして買い出しして帰ろうかな。