hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

予想外

 

こんにちは。

久しぶりにドンキに行きました。

相変わらず安い上に品数多い。

日用品を買いに行ったのですが、久しぶりだったので色々見てたら、カゴがいっぱいになっていました(;'∀')

 

コロナ禍になってから自宅需要が増えましたね!

レーニングや健康アイテムが充実してました。

 

いつも思うのですが、ちょっと商品が見にくいかなと・・・

とくに食品売り場、私の地域のドンキがたまたまなのかもしれませんが。

なんか通路が狭いんですよね・・

そういう作りなのかもしれませんが^_^;

 

なんだかんだで2時間は滞在しておりました😁結構買ってしまった・・・

 

ミニマリストという言葉をよく耳にしますが、実は憧れてます。

基本シンプルな生活が好きですが、1人暮らしではないので自然と物が増えていきます。。。

使わなくなった物はリサイクルや処分しようとするのですが主人によるとまだ使うとかで・・・(使うといいつつ5年以上置いてある物がほとんど)

難しいなと感じます。

 

子供が自立したら少しはスッキリするかも✨

今日はここまで。

訪問して下さった方々、ありがとうございます😊

ではでは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20220707/20220707224741.png