hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

アラフォーのこれから

こんばんは、今日も暑いですね。

7月ももうすぐ終わると思うとあっという間・・・

本格的な夏がきますね💦

 

入社してからこの1か月、目まぐるしかったなぁ~

ほんっとに疲れた😭

覚える事が多くていつになったら余裕が出るんだか・・・

私はパソコンが苦手なのでPC作業にやたら時間を取られます。

こうして今ブログを作成していることにも時間がかかってしまう。。

私の今の職場はかなり細かいところで、物の位置、作業の順番など今までにないくらい細かいところなのです。

もともとおおざっぱなタイプなのでかなり慎重になりますね。

みんなよくやってるなぁ~

 

帰宅しても休みの日も無意識に仕事の事を考えてしまって、きっとまだ少し不安なのかもしれませんね(笑)人に頼るのが嫌な私、早く一人前になりたいわ。

 

今日はここまでになります。

回覧ありがとうございます。

 

おやすみなさい。。。