hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

ストレスのない日々

 

こんにちは😃

 

ようやく4勤務終わり今日はお休みです (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

貴重な休みなのでいつも通りの時間に起床しました。

本当は遅くまで寝ていたいとかありますが1日24時間。時間がもったいないので・・・

寝起きは腰が痛いです(>_<)

私は腰痛持ちで朝は目が覚めた時点でストレッチしています。もう朝のルーティーンですね(*^_^*)

いきなりガバっと起きると腰にくるのでゆっくりと起き上がります。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

玄関にお香をつけてリビングへいき冷房スイッチをオンにしてと。

家事とお弁当作りを一通りこなし終わり子供たちも登校したので、いつものようにTVをYouTube画面に切り替え、珈琲を飲みながら1人リラックスタイムです☕

この時間 好きだなあ♡

 

私はカフェや自然、旅動画 などが好きでよくYouTube見てます☆

何となくその場にいるような雰囲気になるので(о´∀`о)

つけるYouTubeで部屋の雰囲気も変わりますし

夜はだいたいおやすみジブリをつけて子供と会話してから各自寝ます。

 

さすがに早朝からYouTubeつけてると主人にニュースと言われるので、我が家は

毎朝NHKです(笑)

目覚ましテレビもZIPもないです。

家族で食事の時困ります、みんなそれぞれ見たいTVが違うので何かもめてます。

ちょっと面倒だなと思う時もありますが💦それが家族なんでしょうね~

 

長々と書いてしまいましたが今日はここまで。

訪問してくださった方、ありがとうございます。 see you