hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

心機一転☕

おはようございます。

 

ここ最近パタパタしていてすっごくお久しぶりな感じです。

気がついたら7月・・・

 

というのも、長年勤めたパートを退職し、家事もこなしながら転職活動してました。

若いころ以来の転職活動でしたので疲れました。

アラフォーで今から正社員、正直不安ではありましたが私の長所でもある忍耐力で何とか乗り切りました。

無事内定も決まりまして新しい職場に勤務しましたが、これがまた覚える事も多く日々勉強です。

パソコン業務がヤバい(打つのが遅いので・・)

 

私にとって何よりも辛いのが体力的な面です。

以前は㊋ ㊍ ㊏といった感じでとびとびの週3の勤務で家事も両立できて

ある程度楽でしたが、正社員なので休みあけ土日含めて4勤務とか。。。

(アパレル業界のため土日勤務)

夕飯作るのも厳しい日があります。

 

帰宅も21時超えちゃう・・・(;´Д`)

今は食事する気にもなれなくてくたばってますね💦慣れたら変わるかも

 

23:00には寝ます、子供より早い(笑)

筋トレと子供のお弁当作り🍱があるので朝は早いです☕

 

主人が言うにはこっちは20年以上も毎日フル勤務❕

そうだな。そう思うと、世の中の正社員は凄いですね。

 

私も1日も早く仕事を覚えてスキルアップに繋げていきたいなあ。

今日はここまで。

訪問してくださった方々感謝です。