hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

遠くへ行きたい

おはようございます!

朝が来るのが早いと思うのは私だけかな(о´∀`о)

毎朝5:00くらいに目が覚めるので前日23:00に寝たとしても睡眠時間は6時間。

やっぱ朝になるの早い・・・

子供たちが夏休みだからお弁当作ることもないので、朝は少し自分の時間が作れます。

洗濯機のスタートボタン押してとりあえずコーヒー片手に、数分ボーッとしてます。

 

時々、知り合いのいない場所に行きたいと思う事があります。

例えば海外とか・・・

昔から1人が好きなので今でも家族がいても1人旅とか行きたいな~とか思ってしまう。

旅行に行ってもみんな寝た後や早朝に一人の時間を満喫してます。

主人と出かけても会話があまりない(無口な主人)ので店をいろいろ見てるうちに1人でいる感覚になってしまい、いつの間にかはぐれてるパターンが多いです。

 

いつだったか花火を見ていた時、私の斜め後ろに主人がいると思って

「すごーい!」と言いながら振り向いたらそこには見知らぬ男性がいて・・・

心の中で「え? やば間違えた 主人どこいった? 」みたいな感じで相手の男性も人違いされてるなと思っていたと思うのですが丁寧に「花火、キレイっすね」とナイスな対応でした。

またはぐれた。。。 まぁ、こんな感じです^^;

 

集団行動が苦手なのかも・・・

とにかく今年中に一人旅してみたい。