hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

 

おはようございます😃

 

先日実家からゼリーが届きました♡

暑い時期にありがたいです、子供たちも大喜び♪

あっさりしていて美味しかったぁ★

普段ゼリーを買わないので(ヨーグルトが多い・・)久しぶりに食べました(*^_^*)

 

 

 

実家に電話をしたら久々すぎて1時間近く話したなぁ

実家の母は去年に携帯を解約してから、メールができなくなり連絡手段は直接電話になりまして、私としてはスマホくらい持ってほしいとは思うけど母いわく、機械にうといとかでいまだにこんな感じです。

まぁ元気ならいいけど(*^-^*)

父は透析を受けていて今日は病院だとか。。。

コロナもあってか4年くらい実家に帰ってないので、気になります。大丈夫かな・・・

 

先月父の日ギフト贈ったけどその時ふと、考えた。 父は74歳

あと何回ギフト贈ることができるだろうか・・・

あと何回実家に会いに行けるだろうか・・・

親孝行 その言葉に今後考えさせられるだろう。。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20220726/20220726101619.png