hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

一歩成長

こんにちは😃

高1の娘がメイクに興味をもちました。

なんでも友達と祭りに行くとかで浴衣セットを購入したり、今日はコスメを一緒に見に行ってきました。

 

娘はヘアスタイルにはかなりのこだわりがありますが、メイクやファッションにはあまり興味がありませんでした。

夏休みに入り周りの友達がメイクをしているのをみて気になりはじめたようです。

 

イオンに行った時の事。コスメを見ていると。。。

「ママ~これは何?これは?何のために使うの?」

チョコチョコ私に聞いてくるのが可愛い💛

 

 

 

とりあえずプチプラコスメで固めてみました(*^-^*)

あとは自分でYouTubeでも見ながら練習するんでしょうね~★

それを見た次女が真似するんだろうなぁ(笑)

 

お願い 勉強もして・・・