hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

ラーメンの定番

 

こんにちは!いつも回覧ありがとうございます。

みなさん、ラーメンは好きですか?

私の感覚では好きな方多いかなとおもいます(*^-^*)そんな中私、実はラーメンが好きではないのです。 

・・・じゃ、何?って思う方もいると思いますが私は唯一担々麵だけは好きで食べるんです。

ラーメンって種類多いし、地域によっても味や食べ方に違いもありますよね。

どのお店に入っても私は担々麵しか頼まないのですが、むしろそれが私の定番になっているともいえます(*^-^*)

食べず嫌いなのかもしれませんが・・・

みなさんは毎回よく食べるラーメンなどありますか?

これを機に担々麵以外もチャレンジしてみようかな。