hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

休みが家事に追われる

 

おはようございます★

またいつもの朝がやってまいりました。今日は仕事が休みなので少し気を抜いてましたが娘たちのお弁当作りは変わらずあったので10分遅くおきて作り始めました。

 

寝起きっていくつになってもきついですよね・・・(+_+)

ボ~っとしてるからレンジでチンした後終わった事に気が付かず再度レンジでチンして取り出したらめちゃ熱い! 何てことをしてようやく目が覚めます💦

 

次女:「ママ、おはよう。スムージーいける?」

 私:「ごめん、弁当でてんぱってるからセルフで!」

次女:「じゃあ、ミロ飲むから大丈夫。」

 私:「姉ちゃんは?起きてなさそう・・・家出るまで35分きってる」

次女が見に行き。。。

バタバタバタバタと長女が起きると我が家はかなりうるさいです。毎朝長女は機嫌が悪い。。。

 

洗顔も長いし髪の毛に時間かかって朝食なんて流し込みで5分、男子ですか?

って感じです。歯磨きのあとのうがいなんてパパそっくりです(笑)

何だかんだいいつつもみんな通学、通勤といきました(*^-^*)

今日は溜まった家事をやらねば。ワイシャツのアイロンが嫌です・・・かなり時間をとられる~ 今みたら5枚くらいあった!

 

 

 

午後出かけようとしてるけどいけるかな・・・

【オズモール】意志のある、私らしい行動|東京女性のための情報サイト・OZのプレミアム予約 - OZmall

 

 

 

めんどいから夕飯少し作ってました。

 

今日もがんばろう!