hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

40代でやってみたい事!

 

f:id:hermosasflores:20220126195206p:image

 

 

こんにちは★

 

いつも回覧ありがとうございます。

 

先日、この世に生まれて42回目の誕生日を迎えました。

また一つ年を重ねました・・・

この年代になると、祝ってもらえて嬉しいのですが、なんとなく複雑な気持ちにもなりますね(^_^;)

 

夫との会話に出た42歳の抱負、折り返し地点という、言葉。

 

 

気になりはじめ、これからの生き方を考えるようになりました。

40代。ちょうど人生の折り返し地点とも言われますが、アラフォー世代のみなさんはどのように人生を充実させているのでしょうか?

 

 

私が思う40代でチャレンジしてみたいこと。

 

★ トレーニング継続(健康維持)

★ ゴルフ (以前から興味がある)

★ 二重顎を阻止!

★転職?子供がいるからとパート勤務していたが、子供も大きくなってきたので、

 正社員での転職を検討中。

★資格

★陶芸教室

★一人旅

★ 人間ドック

 

などなど・・・

40代、ここらで一度人生リセットしてみたいものです。

過去の自分の棚卸し、これからの人生へ向けて自分自身アップデートしていきたい。

 

f:id:hermosasflores:20220130120705j:image

ささやかですが、ケーキ美味しかった♡

また1年頑張ろう。

 

ここまで回覧ありがとうございました😊