hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

アラフォーの洋服の悩み

みなさんはプライベートの服を購入しようと店頭に足を運ぶとき、もしくはネットで購入しようとする時何を基準に買いますか?

 

私はアラフォーですが、昔に比べると服の趣味が変わりました。

そして最近はどのお店で買うべきか悩み、これといって行きつけのshopというのもありません。

 

 

お洋服全般は好きなのでとくにこだわってはいないのですが、たまにお店に入ると・・

(あれ、入店してるお客さん わりと若い・・) とか思ったりします

そんな時、お店間違えたかなとか考えちゃいます。

 

 

 

 

f:id:hermosasflores:20220126203944p:plain    

 

                   

 季節の変わり目には次のトレンドなども関わってくる中で、自分は何を着たいのかがわからない場合もあります。

 

 

 

昔は好きな物をバンバン買っていたけれど今は持っているものに合わせられて、控えめにトレンドも取り入れるような買い方をするようになりました。

f:id:hermosasflores:20220126203921p:plain

個人的にはシンプルが好きかも。

 

プライベートも人間関係も、何でもシンプルがいいですね(笑)

 

時々、Bagやベルトといった小物たちでトレンドを取り入れてく感じです。

 

今年の春夏のトレンドカラーは、ビビットトーン ブライトトーンといった明るいイエロー・グリーン・ブルーこのあたりです。

お店にはチラホラこういったカラーがでてきてますね。

 

みなさんも春に向けて色々準備される方もいらっしゃるかと思います。

とっておきの1着でクローゼットの中を新鮮にするのもいいですね。

 

私は娘の卒業式があるので、洋服を見に行こうかと思います。

 

 

今日も回覧、ありがとうございました。