hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

人生で1番ハマったもの

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20221107/20221107120050.png

こんにちは。

今日もいいお天気です(*^_^*)

ベランダに干された洗濯物もすぐに乾きそう♪

こんな日は仕事の事など忘れて外に出てみようかな。。。

 

今日はお題「人生で1番ハマったもの」についてです。

私は飽きっぽい部分もあるのですが、唯一ハマったものがあります。

それは・・・カップヌードルトムヤムクンです(笑)

f:id:hermosasflores:20221107121958j:image

私は昔からインスタントラーメンは食べないのですが。

というのも、そもそもラーメンが苦手で家族でラーメン屋に入るとなると担々麵しか頼まないです・・

そんな私ですがスーパーに夕飯の買い出しに行った時の事です。

 

初めて目にした時なんとなく気になって、キムチや、テグタンスープなんかを日頃から食べてる私からしたら、美味しいかも・・・ なんかイケそう。

思い切ってチャレンジしてみました。

早速食べてみたら、衝撃的なおいしさでした!

私にとってはかなり美味い♡え?カップ麺、こんなに美味しかった?辛さと酸っぱさが

絶妙なバランスでした。

家族に教えてカップ麺食べるの?とビックリしてましたが(^^;

今でもスーパー行くたび無意識にトムヤムクンヌードル探してしまいます。。

ここまで回覧ありがとうございます。

 

See you★