hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

この秋揃えたい

 

こんにちは(*^_^*)

外は曇り空でぱっとしない週末です。

 

今日はファッションについてです♡

みなさんは行きつけのブランドショップなどありますか?

今の時期お店では秋冬物が豊富にそろってるかと思います。

この時期街中ではニットを着てる人もいればシャツに半袖の人も。。

さらには薄ーいとろみ感のあるトレンチの人もいますね~。

そう、中途半端な時期でファッションもいろいろです(笑)

 

私は、仕事がら色々なショップを見る事も多く、流行りそうなアイテムを発掘するのが好きというのもあり今回は持っていて便利なアイテムをご紹介したいと思います。

            秋冬活躍アイテム~

  • ツイードorチェック柄アウター・・ダークカラー×柄なら抵抗なく着れる。
  • ロングブーツorサイドゴアブーツ・・・季節感も出てカジュアルに◎
  • セットアップ・・・着回し広がります!
  • シンプルなパンツ・・様々なニーズに対応できちゃう。
  • ベスト・・・インナー選ばず使えちゃう。

と、まあこんな感じであるとなんとなく使用頻度高いかも(*^-^*)