hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

体調を気にして

PM5:00 あっという間に夕方か・・・

今日は朝から体調が良くなく効率よく動けなかったな。。

先日の健康診断の結果も気になってお酒も飲む気になれない・・

外は雷がひどい、スコールのように雨もどしゃ降りです。。

そのせいか頭痛もする(>_<)

 

今日から中学校の保護者面談が始まったのでいつもより帰りが早い、次女が13時前に帰宅してビックリした。というか私が忘れてただけなのですが(^^;

うちの面談も週末にあるけどどんな話かな。多分高校の話だろう。

無事高校入れたらお祝いに旅行にでも行きたいわ~