hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

良い一日になりますように

 

 


こんにちは★

今朝、リアルに怖い夢をみました。

家族で海へ行き私1人いかだで昼寝をしていたら、気が付いたら夜になっていていかだが岸からかなり離れていてどこだかわからない状態・・( ゚Д゚)

暗闇の海 目の前でシャチ?イルカ?が飛び跳ねてる!

嵐のようなゴ~って音も聞こえてきてバッと目が覚めて隣みたら、夫がいびきかいて寝てました。。ゴ~って音はいびき?

現実だったら怖い・・夢でよかった。

起きた時点で疲れた💦

 

部屋の掃除をしていたら・・  

懐かしい 次女の手作り木箱がでてきた。6年前くらいかな、こどもが大きくなると家族で旅行することもなくなってくるから少し寂しいな・・

 

なんと、次女はパパの影響で14歳にして朱印帳を持っていた!

保管する袋は買ってもらえなかったらしくこれも手作り★上手にできてる。