hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

早く目が覚めた

おはようございます。

am5:00 目が覚めたので久しぶりに公園までウオーキングしてみました。

am5:30出発!

早朝で日差しも強くなく暑くもなく過ごしやすい時間でした、見知らぬ方と挨拶やトランペットの演奏、おじいちゃんおばあちゃんたちのラジオ体操集団、学生君たちの朝練、新鮮でした。

たまには週末の朝のウオーキングもいいものですね♪

公園まで行くだけで30分かかるので、そして広いので結構歩きました~(^^;

ペットボトルの水も飲みきり家に着いたのはam7:30でした。

2時間も散歩してた。

 

帰宅して朝食と夕飯もついでに作り★(これから仕事で夜遅いので。)

洗濯機、終わったみたい。 干さないと・・

主婦は座る事すらなかなかできない(>_<)

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp