hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

 

 

高校生に戻ったらしたいこと

 

とりあえず猛勉強したい!

 

私の高校生活はテキトーだった気がする。 学力低めな女子校だった。私の時代はポケベルやギャルの全盛期だった、自分もその一人だった。

寝坊して遅刻もあったし、遠いから行くのめんどうになって途中の駅でサボって結局学校休むとか・・

 

将来の事もわからなくて、部活も入ったけど2年で辞めた。

実家が嫌で一人暮らしとか自分の知らないことがたくさんありそうなきがして自立したいとか考えはじめてとりあえずバイトでしてみることに。

学校終わって猛スピードでバイトに行き、帰宅は21時過ぎ。

翌日学校では決まって社会の時間に寝てしまい、先生にマークされてその時間立たされる。

(なぜかいつも社会、それ以外の教科は起きてる。多分興味がなかったのかも・・)

 

アラフォーの今思えばマジヤバイ・・・

子供たちに授業中絶対寝るなというのも私のようになってほしくないから💦

こんな高校生活です。

もっと勉強しとけばよかった、後悔してます。