hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

高校卒業後バイトデビュー

お題「夫婦の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

 

かなりさかのぼりますが、18歳の時飲食店のバイトの面接に遅れて行ったら相手が面接に来て座っていました。

相手の私への印象は、バイトとはいえ面接に送れる→常識ない ヤバ。 そんな感じのようでした。

学生気分で私も後からやばいなと思いましたが(>_<)

私はというと、当時は何も意識してませんでした。

まさか自分が採用されるとも思っていなかったので。いざ、お仕事入ると彼がいて、

あ!あの時面接来てた男の子も採用されたんだ。。。何か背がでかいな~。

無口だな、話かけにくそう・・・とそんなイメージでしたね。

 

ある時帰りの電車が同じラインだとわかり途中まで帰ることに。夏が近かったので花火の話をしたのを覚えてます。相手は男子校で無口だったので私がペラペラはなしてました(*^_^*) 高校3年で今時自分の事「僕」という。育ちが良さそう。

門限もあるしとても真面目で頭もいい、家柄も良く金持ち。私と正反対だけど・・・

 

しばらくして電話で話すようになりそこから交際しました。

7年付き合って子供ができて結婚。今年のXmasで結婚18年目に入ります。

もうここまで来たら腐れ縁ですね。