hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

貴重な平日休み

こんにちは♪

久々仕事休み といっても時間が経つのは本当に早い!

もう午後😭

今日は予定があったので、朝からいつも通り娘のお弁当作り、朝食に米が切れてホットケーキを☆

娘たちは喜ぶ 朝からホットケーキ♫

朝はアイスコーヒーしか飲んでない💦

洗濯とか前日私が寝た後に出された水筒の洗い物やらやる事多すぎてもうヤダ😖

そして、旦那も準備してようやく1人に😊

筋トレしてプロテイン飲んで

今日は最近マイブームのサウナへ行ってまいりました🌸

1人が好きな私にとっては、暗闇での個室サウナとても居心地良かった☆

出てきたらあっという間に13:00

お昼も食べてないので、その辺で買って近くのベンチで食べて帰宅

帰ればテスト期間の娘(中3)がどんよりした顔で・・・

テストうまくいかなったんだな・・・

受験生だからピリピリしてる😅

受験生よ 頑張れ!