hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

子離れできてない?

おはようございます☆

朝は夢に幼い頃の娘たちが出てきて懐かしいような感覚で目が覚めました。

なかなか布団から出られず、寝ながらストレッチでもして無理やり身体を起こします。

 

    数時間後・・・プッツン!

しばらく親子でもめてました。

友達と夜ご飯外食したいからお金!

帰りはと聞くと21時とか・・・

中学生で友達と数人で外食、親いない。

それって今普通なんですかね?私には理解できなかった。むしろ、その外食する子供達の親はそれでいいんだって事に驚きました。

ランチ外食ならわかるけど、夜は帰宅も遅くなるし夜ご飯は家族で食べるものと思ってたから・・・

あまりいいとは思えないけどと、理由つけてはなしましたが、次の瞬間 過保護だね。。

Σ(゚д゚lll)そう?そうかな、これは違うと思う。

話もまとまらず、次女の言葉使いが悪くなりイラッとね。

最後パパが出てきてまるくおさまりました。

結果友達と夕飯外食行くことに。

帰宅時間厳守。21時だったのを20時に変更。

私は心配だけどな・・・

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2CES+AINPIQ+3GHY+NVP2P