hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

こどもの未来

 

疲れていたみたいで今日はたくさん寝てました。毎日5:30に起きていたのが、子供たち春休みで今日は部活も無く私も仕事休みで久しぶり8:30に起きました😀

家族もビックリしてましたね。。

珍しい、ママが起きてこない、具合が悪いのか?と思われたみたい。

 

最近は中学生春休みの課題とかないんですかね?

娘がダラダラしていて

自分 「課題とか出てるんじゃないの?」

娘  「ないよ!」

自分 「え?じゃ春休みは部活と塾だけ?」

娘   「うん あと友達と遊ぶ」

来月から受験生だよね?大丈夫?

春休みでも、ダラダラしないで1日のスケジュールとか立てて生活スタイルをキープしてほしい

これって厳しすぎる母親なんだろうか?

見てると1日、食べる スマホ ゲーム マンガ ゴロゴロ 

そんな事しかやってない。

上の娘も同じような感じ

スマホ 韓国語勉強 k popのYouTube見てお菓子・・・

手伝いもしない、言わないと動かない。他の家庭が気になります。

こんなの家ぐらいかも😭

 

【公式通販】九州GreenFarm|九州産素材の青汁・健康関連食品を全国にお届け