hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

誕生日の喜びと複雑な気持ち

 

今日は私事ながら44回目の誕生日。

悲しいことに仕事でした。

さすがに44回目ともなると嬉しいのか年を重ねて悲しいのか複雑。

ただやっぱりお祝いしてくれると素直に嬉しいかも♡

 

私には4つ下の弟がいる。

弟が18くらいの時私は実家を出て1人暮らしを始めた。

結婚して家族を持つようになって転勤もあり弟と疎遠になった。

かれこれ20年、連絡とっていなかった。

父の体調がきっかけで思い切って私から弟に連絡をとりラインの交換ができた。

普通に会話できてよかった

 

そんな弟から誕生日のお祝いメールにLINEギフトまで届いて嬉しかった。

何年も連絡とってなかったから忘れられてると思ってた。

会っていなかった分ご飯でも行って色々話したいなとも思った。

ただ名古屋と関東では距離がある・・・

けど弟とラインをして少し知る事ができた!

 

体の事を考えた食生活に🍴

 

 

これ↑

メチャ履きやすいし裏起毛で暖かいです(^^)/✿

 

オイスタールーム 名古屋ラシック店
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック8F
4,000円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

すごく美味しいカキのお店☆👆