hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

炊飯器購入で新たな食生活のはじまり

2024年初の電化製品購入は炊飯器!

去年から調子が悪く底の部分が剥げてきていたので主人にそろそろやばいかもと伝えたら、週末電気屋さんで購入してくれたようだ。

仕事から帰宅したら炊飯器がNEWになっていた♡

白米がいつもよりおいしく感じた♪

大切に扱おう。

 

f:id:hermosasflores:20240112092057j:image

県外に住んでる両親に久々顔出しに行ったらずいぶん年月がたったなと感じた。

2人ももう70代、父は最近物忘れがでてるようだ、母はまだ元気なほうかな。

2人には少しでも長生きしてほしい。

そう思いおすすめしたのがこれ

↓         ↓        ↓

お惣菜Okawari

1人暮らし、老夫婦や小さなお子様のいる家庭に時短総菜🌸

冷凍とは思えないほどのやさしい味です♪

一度利用したらリピになりそう(^^)/