hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

パワーストーンで幸運を引き寄せる

こんにちは★いつも回覧ありがとうございます。

私は天然石に興味がありお店をみてまわるのが好きです。

今日は数ある中から少しだけ私のお気に入りの石たちの話。

 

 

ラピスラズリは世界で最初に認定されたパワーストーンでもあり、古代エジプト王の

ツタンカーメンの装飾品にも使われていたそうです。それだけ歴史ある石だということですね。

 

ラピスラズリの効果   宝石言葉    

☆魔除け        ☆幸運

☆開運         ☆健康

☆直観力を高める    ☆平和

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20240129/20240129162712.jpg

    おすすめなタイミング

   ☆幸運をもたらしたい

   ☆直観力を高めたい

   ☆ポジティブ思考になりたい

   ☆精神を安定させたい

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

先日購入したネックレス。

 

なかなか良いです。

 

 

 f:id:hermosasflores:20240129165036j:image  こちらは、京都の岩座というお店にて購入したアメジスト

ストーンです。

たくさん置いてあったのですが、これは直感でてにとりました。

アメジストといえばきれいな紫色を想像される方が多いかと思います。

その気になる効果は冷静に物事を判断する能力、マイナス思考をプラス思考に変える、

インスピレーションにより提案力が優れるといった仕事にも強い味方☆

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hermosasflores/20240129/20240129165024.jpg

 

↑こちらも同じく岩座さんにて購入したムーンストーン

パワーストーンは不安やストレスから解放してくれる効果があります。

生活面で環境が変わったり、仕事のプレゼンなどの時に手にとると運気が変わるかも。

パワーストーンのお話でした、ありがとうございます。

ではでは。