hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

娘の公立入試にかける母の想い

こんにちは。

pm15:20天気もよくぼーっとするにはいい時間帯だな・・・

 

娘の私立高校の合否が出ました。

二つ受けて二つとも合格(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずまず ほっと一息、けど本命は公立です。

上の娘が私立校なので下の娘には公立に受かってほしい、内心ギリなのではとハラハラしておりますが。

公立一般入試は2月、これが最後の試練です。

 

毎日塾へ通い入試合宿では8時間も塾に缶詰め状態。

一生懸命やっていたと思う。

あんなに勉強嫌いな子がよくここまで持ち直せたなと母は嬉しいです☆

娘よ fight!

公立合格したらスマホiPhoneになるよ🎊

 

新生活の買い替えやギフトにも👞

 

 

 

 

こちらはチーズ専門のお店💕

店舗は福井と石川にしかないのでちょっとしたギフトやご自身用のご褒美に★

他と被らないレアなお品✨

 

BARNS
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-3-32 アマノビルB1
6,000円(平均)
r.gnavi.co.jp

こちらはお酒の種類が豊富!

なんといってもおもてなしに力を入れてるようです。

雰囲気もいいね✨