hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

娘の友達付き合いが変わる?バイトを始めた影響

おはようございます。 朝から風が冷たいな~*1

 

この時期乾燥するし気がつくと指や腕に切り傷があるし保湿クリームがかかせない。

マッサージに行きたくても足のかかとがひび割れしてて皮もむけてるので見せられないし・・・

こまめにクリームでひび割れが悪化しないように対応してます。

 

高校生の娘が最近友達とご飯に行くようになった。元々面倒くさがりな子で友人付き合いも断る事が多かったし、夏休みや冬休みといった長期休みも外出することもなくほぼ家にいるような子けどバイトして自分で収入をエルようになってから少し変わったかな。お金に関しては節約派だったのに高い香水なんかも買うようになった。

部屋が香水で強烈(^^;

先日は友達と2人でくら寿司行ったようでたくさん食べてきたみたい。

娘が帰宅して金額聞いてびっくり!

2人で6,000円って・・・家の場合、家族4人でくら寿司でも5,000円~6,000円なのに。

すごいな~(^^;

まあ、友達と楽しい時間を過ごせて良かったんじゃないかな♪

 

 

 

 

 

*1:+_+