hermosasfloresの日記

はじめまして、2人の娘を持つアラフォーMiyuです。

Storm of the event

12月★

ついに今年最後の月に突入~1年早! 一年で毎年一番バタバタしてるかも・・・

これから娘の誕生日やクリスマス 結婚記念日に大掃除とスケジュールが盛りだくさん。

Xmasケーキの予約もしないと、大掃除が嫌だな~、いつからやろう。

あ 喪中ハガキもやらないと。仕事しながらだと頭まわらなくなりそう。

 

今日は定期の更新とGUのオンラインで購入したダウンの受け取にいってきた。

GUでは受け取り時に、外国人スタッフから丁寧な口調で試着されますか?Lサイズのようですがお客様には大きくないですかと聞かれた。

私ではなく、娘ので試着済みのようなので大丈夫ですと答えて袋に詰めてその場を後にした。

 

今日から上の娘はテスト期間なので弁当なしで帰宅も早い。

用が済んだら帰ってお昼用意しなきゃと思い改札へ。

すると改札までの間にカルディ発見。無意識に入ってしまった・・・

 

f:id:hermosasflores:20231201162557j:image   買っちゃった(^^; 

f:id:hermosasflores:20231201162916j:image

 

お昼は久々マックをテイクアウト♪

うちは主人が食事に細かく、マックはからだに良くないと言われ続け家族みんなめったに食べないけど、たまにならいいかなと。2か月に1回とか・・・?

照り焼きチキンフィレオダブルチーズバーガーにポテトLに三角チョコパイ

娘と2人で食べた♡たまに食べると美味しい♪ ちいさな幸せ♡

明日からまた仕事か・・・キッツ 頑張りますか~(^^;